Wednesday, October 15, 2008

ドラゴン・ボールZ


子供の時、私はドラゴン・ボールZという漫画を見ました。日本で人気がありました。日本語で見ましたから、人々は話したのを知りませんでしたが、ドラゴン・ボールZにできる人々はとても強いし、修羅がたくさんあるし、一番好きな漫画だっただろうと思います。

13 comments:

Aznbabybop said...

踊るさん、^_^

漫画を見るがアニメを見る?ドラゴン。ボールZはクラシクアニメだと思っているよ。アメリカの英語会社は英語を使うよ。知る?http://dbthemovie.com/ - このサイトを見てよ。見た時に私はわらった!

Fay said...

私のいつもすきなまんがです。えいがもある?

kristine said...

ダンスさんは可笑しいですね。

今、私はダンスさんが「ドラえもん」を読むのを聞いている。ダンスさんはたくさんれんしゅうするね。でも、もうドラえもんを読むのが上手だよ!

Anonymous said...

ああ、ドラゴンボールZが私のはじめとのアニメです。中学校の時私はいつもDBZに楽しみにしていました。その時ドラゴンボールZを見られなかったなら、今アニメが好きになれる、かな?

ドラゴンボールZが世界中に一番いいアニメじゃないかもしれませんが、特別で、大事なアニメだと思います。

P.S.孫 悟空はべジータよりかっこういいですよ。

v said...

踊るさん!

私もドラゴン・ボールが好きだよ。子供の時、よく孫ゴクのかみがあるといいと思った。

今度ドラゴン・ボールの映画があるそうだよ~

Anonymous said...

私も子どもの時にドラゴンボールZを見たけど、実はそのばんぐみは時々ケーボルでみられるので、今も時々見る。

ダンスさんは今のひまな時、何の日本語のアニメやばんぐみをみる?

Hunter said...

エンシソさん、

うん。アニメを見るかもしれない。教えて、ありがとう。ごめん。アメリカの英語会社を知らない。

ありがとう。本当のドラゴン・ボールの映画をつくっていってけど、サイトにあるクリップを見たことがないから、ありがとう。ハハハ。見ている時に僕も!

Hunter said...

キャランダンさん、

可笑しい?僕はどうやって可笑しい?

うんん、特に「ドラえもん」読むのがあまり上手じゃない。僕は上手にならないから、たくさんれんしゅうしてみます。

Hunter said...

バスクさん、

うん、僕が始めて見たアニメもドラゴン・ボールZ。

Hunter said...

カンさん、

子供の時、僕も悟空のようなかみがあるとよかったよ。

Hunter said...

イェさん、

本当?それはだめだったね。

実は、今学期、僕はあまりひまじゃないけど、ひまな時なら、ガンダムを見る。そして、夏休みに僕は日本のばんぐみが一つあるし、そのばんぐみは「まる子ちゃん」がありそうだし、「まる子ちゃん」をたくさん見た。

jwu2 said...

ドラゴン・ボールZは見るがおもしろい、でもドラゴン・ボール(ごくは子供の時)まんがのほうが楽しいと思います。今、ドラゴン・ボールZを見ながらポッキー(pocky)を食べたいです!!!

Kappa said...

アメリカでドラゴン・ボールZは私のはじめたのアニメを見ました。長い時間でしたね。

でも、アメリカでドラゴン・ボールの映画を作っていますが、たぶんちょっとこわいそうです。ほかのドラゴン・ボールの映画についてのサイトはhttp://www.dragonballmovieblog.net/です。