Wednesday, September 17, 2008

ラッシ

こんにちは、しゅくだいがたくさんあるし、しゅくだいを早くできないし、木曜日ラッシをするのをはじめるし、いそがしくなるんです。ラッシを知っていますか。あの、ラッシはたくさんの人がフラターネティーに入ったい事です。ラッシの時、フラターネティーに入ったい学生は色々なフラターネティーに行って、フラターネティーに入っている人々と話すんです。そして、フラターネティーに入っている人々はすこしその学生にビッドをあげるんです。ビッドは学生がフラターネティーに入れる紙なんです。ところで、だれかもラッシをするんですか。

10 comments:

Caitlin said...

ラッシの時にフラタニテイに入りたいひとはどんな事をしなければなりませんか?学生の一番好きなフラタニテイに入るのがむずかしいですか?

Hunter said...

ラッシに入りたい人はフラタニティのお宅に入っている人々を会いに行きます。入っている人と友だちがたくさんできた時に、その人々は入るのをさそうんです。自分の正のフラタニティを見つけるのは一番むずかしいんです。

Aznbabybop said...

ダンス君のブログの名前が大好きです。大好き!ところで、もうラッシを終わりましたか。どうでしたか。

Paul said...

おはよう、ダンスさん!

。。。フラターニティについてエントリーですね。ダンスさんはいつも面白い事がありますね。

そして。。。三週間後ですから、ラッシはどうでしたか?

Patrick said...

僕はラッシをした事がないし、あまり知っていません。ダンスさんはラッシの時にはとても忙しいですか。一日に何時間ぐらいラッシの事をしますか。

Hunter said...
This comment has been removed by the author.
Hunter said...

エンシソさんとパーシャイドさんとオマーリーさん、

ありがとう。うん、ラッシを終わって、楽しかったなんだよ。そして、今はプレッジをしている。一週間に四、五回色々なプレッジの事をしなくちゃいけないから、いそがしい。同じフらタニティにプレッジもしている人々はやさしいし、色々なプレッジの事はあまりむずかしくないし、プレッジも楽しい。

くま said...

どのfratに入るんですか?

ミヨン、キム's blog said...

今までダンスさんがフラターニティにはいっていることを分かりませんでした。私もダンスさのフラターニティのぱぁティーにインバイトしてくれませんか?

江舸 said...

ラッシはいいかもしれないんだけど、その後で色々な大変なことが始まるよ。気をつけて!