Wednesday, October 29, 2008

ハロウェーン

この週末はハロウェーンの週末ですよ。一番好きな休みじゃありませんが、ホロウェーンのパーティーがあるし、色々なコスチュームをきるのが好きだし、楽しいです。僕はプレッジをしていますから、フラットの兄は僕がきいろいパワレーンジャのようなふくをきらなくてはいけないと言っていました。はずかしいですね。


でも、うそをつきません。みんなさんは僕のコスチュームがうらやましいですね。

5 comments:

Riley said...

えっ!きいろいパワレーンジャ?これは違いね。ハロウイーンはどう?楽しかったといいだね。 

Hunter said...

うん、きいろいパワレーンジャだった。僕の友達の四人はホロウィーンにほかのパワレーンジャだったし、楽しかったよ。

シンディ said...

私もハロウェーンを好きだった。普通なウィッチだったが、とても楽しかった。

kristine said...

私が読んだエントリの中で、このエントリは一番楽しいのね。でも。。。私は十月三一日にぴかちゅみたかったんだけど、私のふゆはダンスさんのよりすてきなと思っている。;)

Hunter said...

キャランダンさん、

本当?ぴかちゅの服をきっていた?わあ。キャランダンさんの服のほうが僕の服よりすてきかもしれないと思う。